Service flow

サービスの流れ

ご利用いただくまでの流れ

当スクールサービスをご利用いただくまでの流れをご説明します。

#1 お問い合わせ

まずはお気軽にお電話もしくはフォームよりお問合せください。
ご相談内容やご要望を簡単にお伺いしたうえで、回答させていただきます。
当スクールでは、お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。

#2 お申し込み

お申し込みは問い合わせフォームより受け付けております。
ご希望のコースをお知らせください。
問い合わせフォームよりお申込みをいただいた後に、導入しているクレジット決済システムより、クレジット決済用のメールリンクを送付いたします。

#3 決済

コースの料金のお支払はクレジット決済となります。

使用できるブランドはVISA/Master/JCB/AMEX/Dinersとなります。

決済が完了しましたら、サービス提供を開始させていただきます。コースの開始時期も含めてご案内させていただきます。